たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2013年09月19日

ほいっぷプラチナクラブのブログができました

八王子市民活動協議会 パワーアップ講座受講中。

今日はほいっぷ サロンのある日なのに鍵を閉めたまま出かけてきました。 みなさんごめんなさい。

一歩先を行かなくてはと焦るあまりに失敗しました。
こんなあわて者の私ですが 今後ともよろしくお願いいたします。
ほいっぷ

オリーブさんは 見た!

オリーブさんが撮した!


同じカテゴリー(トレーラーハウス)の記事画像
いよいよ
環境が整ってきました
早く 電気 ガス 水道をつなげてください
オリーブさんだけが見た 内側
同じカテゴリー(トレーラーハウス)の記事
 いよいよ (2013-11-23 13:12)
 環境が整ってきました (2013-10-27 14:59)
 早く 電気 ガス 水道をつなげてください (2013-09-20 17:35)
 オリーブさんだけが見た 内側 (2013-09-20 11:58)

Posted by ほいっぷ  at 14:12 │Comments(3)トレーラーハウス

この記事へのコメント
秋になったのでガーデンの様子もかわりましたか?
Posted by オリーブ802オリーブ802 at 2013年09月19日 15:01
たまりばブログ難しかったです。
今後 ゆっくり復習します。
皆様 先生ありがとうございました。
Posted by ほいっぷほいっぷ at 2013年09月19日 15:04
オリーブ802さん
お出でいただきありがとうございます。
ガーデンもどんどん変えていかなければいけませんが、
未だあまり変わりません、なにせ大きなハウスに毎日見とれている私です。インフラが整ったらご招待しますので少々お待ちくださいね。
Posted by ほいっぷほいっぷ at 2013年09月19日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほいっぷプラチナクラブのブログができました
    コメント(3)