たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2013年09月20日

早く 電気 ガス 水道をつなげてください

オリーブさんが撮した!



同じカテゴリー(トレーラーハウス)の記事画像
いよいよ
環境が整ってきました
オリーブさんだけが見た 内側
ほいっぷプラチナクラブのブログができました
同じカテゴリー(トレーラーハウス)の記事
 いよいよ (2013-11-23 13:12)
 環境が整ってきました (2013-10-27 14:59)
 オリーブさんだけが見た 内側 (2013-09-20 11:58)
 ほいっぷプラチナクラブのブログができました (2013-09-19 14:12)

Posted by ほいっぷ  at 17:35 │Comments(3)トレーラーハウス

この記事へのコメント
高瀬さん
トレーラーハウス!
面白そうですね。きっとみんなに喜ばれると思います。
それにしても、行動力があって、スタッフの団結力も
強いようなので、ほいっぷは、先行き楽しみですね。

田邊@大和田
Posted by アキームアキーム at 2013年09月21日 19:05
アキームさんコメントをいただきありがとうございます。
パワーアップ講座ではいろいろお世話になっております。
私事ですが。10/1から就職いたしまして、今後の講座は全部欠席になります。若いNOWちゃんがあす出席しますので、宜しくお願いします。
Posted by ほいっぷほいっぷ at 2013年10月02日 20:28
ええっ!驚きました。
講座でお会いできないのは残念ですが、お仕事頑張って下さい!
NOWちゃんによろしくお伝え下さい。
健闘を祈っています。

田邊@大和田
Posted by アキームアキーム at 2013年10月03日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早く 電気 ガス 水道をつなげてください
    コメント(3)